営業フロントの業務
総会・理事会運営補助、修繕⼯事等の助⾔など、迅速かつ的確な報告、物件の特性やご⼊居者さまのご要望に応じた様々な提案・アドバイスを積極的に⾏い、管理組合の円滑な運営管理をサポートします。
当社では、営業フロントの担当物件数を⼀定数に抑制しております。担当する管理組合の皆さまに向き合う時間を確保することにより、安全・安⼼な管理サービスを実現します。
営業フロントのバックアップ体制
当社は分譲マンション専業の管理会社として、営業フロントのバックアップ体制を整備しています。

営業フロント研修
フロントマニュアルを策定し、入社時・半年経過時に研修を行います。
マンションに関連する法令研修や各種設備研修を定期的に実施することにより、法令順守の意識向上や各種設備等の知識を向上し、日々変化する情勢にも対応できるように営業フロントのレベルアップを目指します。

管理員業務
ご入居者さまの安心・安全な生活をサポートします。
- 管理員の業務
管理組合届出書類の受付 点検・工事の立ち会い 建物・敷地内の巡回 - 管理員研修
管理員マニュアルを策定し、入社時・半年経過時や、管理員を一堂に会する全体研修を定期的に実施することにより、管理員のレベルアップに取り組んでいます。
<研修プログラム>
入社時研修、フォローアップ研修、全体研修
日常清掃業務
お住いの皆さまの快適な生活や、マンションの美観維持をサポートします。