FAQ

よくある質問

採用・選考について

まずは、当社新卒採用ホームページまたはマイナビからエントリーをお願いします。
会社説明会参加後、書類選考、面接、適性検査(SPI)等を予定しております。
ただし、状況により変更する場合もありますのでご了承ください。

採用窓口にお問い合わせください。
OB・OGや興味のある事業に携わる先輩社員をご紹介します。

入社時に資格の有無は問いません。
入社後に職種毎に必要な資格取得へ向けて取り組んでいただきます。

研修・配属・仕事について

入社後約1週間は導入研修として、会社の説明や、社内のシステム関係、業務内容についての研修を行います。
詳しくはこちらをご確認ください。

面談後、本人の希望を踏まえ、適正な配置を決定します。

提携の資格支援学校の講座を割引価格で受講いただけます。
該当資格に合格されましたら、合格一時金・資格手当等が受けられます。
また、選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)でも、各種自己啓発のサポートがあります。
詳しくはこちらをご確認ください。

会社生活について

選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)にて個人の価値観・ニーズに合った福利厚生メニューが選択できます。
その他に各種保険制度、慶弔見舞金制度等があります。
詳しくはこちらをご確認ください。

育児介護休暇、産前産後休暇、生理休暇等があります。
また、変形労働時間制、テレワークを活用し、子育てをしながら活躍している社員が多数います。

全部署の社員が連携を深め、社内ではあたたかいチームワークが築かれています。
オフタイムでも、スポーツや趣味など、気の合う仲間たちで活動を行っています。